荻窪病院 虹クリニック

不妊検査・治療を通して、悩みや不安、辛い気持ちを感じている方は大勢いらっしゃいます。 見通しの立ちにくいこの治療では、そうしたお気持ちは当然のことです。 当院では不妊カウンセラー・臨床心理士がじっくりお話しをお伺いするカウンセリングも行っておりますので、お気軽にご相談下さい。 なお、当院はタイミング~人工授精~体外受精まで視野に入れて通っていただく不妊専門のクリニックとなっており、自費の診療があります。ご了承の上ご予約下さい。(初診時は自費となります。) 初診お問い合わせ・ご予約時間:14:00~16:30

基本情報

診療科

不妊治療

基本診療時間

診療時間
9:00~12:00
13:30~17:00

休診日

土曜午後および、日曜・祝日

住所・連絡先

東京都杉並区荻窪4-32-2-8FTEL: 03-5335-6577
FAX: 03-5335-6578

先生・スタッフの紹介

佐藤 卓 院長プロフィール

新体制の元、おかかりいただいている患者さんの治療を引き継ぎ、最新の知見と技術、そして患者さんのお気持ちに沿った治療を行ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2002年岩手医科大学医学部卒業。慶應義塾大学医学部産婦人科学教室に入局。主に慶應義塾大学病院産婦人科にて「生殖医学」および「臨床遺伝学」、特に「着床前遺伝子診断」の診療と研究に従事。卵管鏡手術のための機器開発にも携わる。

【資格】
日本産科婦人科学会産婦人科専門医
日本生殖医学会生殖医療専門医
日本人類遺伝学会臨床遺伝専門医

 小川 誠司 医師プロフィール

産科、婦人科、不妊治療など、すべての女性のパートナードクターを目指しています。患者さんが安心して、お産や手術を受けていただけるよう最大限に努力いたします。疑問や不安な点がありましたら、何でもお気軽にご相談ください。

日本産科婦人科学会産婦人科専門医

 吉田 宏之 医師プロフィール

荻窪病院 産婦人科部長

【資格】
日本産科婦人科学会産婦人科専門医・指導医
日本産科婦人科内視鏡学会技術認定医
日本内視鏡外科学会技術認定医
日本生殖医学会生殖医療専門医

専門分野は生殖補助医療・腹腔鏡手術です。

 竹本 崇史 医師プロフィール

不妊で悩まれている方、なんでもお気軽にご相談ください。解決できるよう努力いたします。

日本産科婦人科学会産婦人科専門医

 宮﨑 薫 医師プロフィール

患者様との対話、そして確固たる医学的エビデンスをもとに、最適な医療をご提案させていただければと思います。

日本産科婦人科学会産婦人科専門医、日本生殖医学会生殖医療専門医

米国医師国家試験(USMLE step 1~3)に合格しており、英語での診療にも対応致します。

この施設の記事

>全記事、不妊治療専門医による医師監修

全記事、不妊治療専門医による医師監修

不妊治療に関するドクターの見解を取材してきました。本サイトの全ての記事は医師監修です。